品川ゲーマーズ

魚を中心とした食事によるダイエットブログ

ダイエット日記1日目|とりあえず食生活の改善から

 本日からのダイエット。とりあえず炭水化物をもりもり食べたり、間食を食べたりする食生活の改善から図ります。空いた時間に行っていたコンビニ通いはストップ。朝食から量を減らそうとしたところ、仕事が忙しくて食べる暇がなく自然と朝食無しとなってしまいました。ただ朝食を抜きはしましたが、その後の仕事や活動には全く支障なし。今まで無駄な食事を摂取していたのかもしれません。

 昼食は卵かけご飯でさくっと。夕食は家族そろっての食事でカレーライスを食べましたが、なるべくご飯を少なくして野菜の煮物のような感じとなりました。

 明日も引き続き食事の改善を心掛け、炭水化物・カロリーの摂取を控えようと思います。

 

朝 無し

昼 卵かけご飯

夜 カレーライス

減量開始1日目 本日の体重  82.8kg 体脂肪率32.1%(スタート時比-1.0kg)

スポンサードリンク

Updated: 2024年9月2日 — 19:52
品川ゲーマーズ © 2016 Frontier Theme